2014年5月28日水曜日

ハートがいっぱい♪


やなぎだパソコン教室は柳田建設内に部屋をかりていますが、玄関は今、花盛り♪
ガラス張りの玄関はさながら温室。どの鉢も のびのび枝を伸ばしています。

なかでも元気なのがこの鉢です。
大きな葉っぱにかくれるようにひっそりと咲きはじめたのですが、満開の今は見事に鈴なり状態。

この花、近くで見るととてもかわいらしいんです。
きれいなピンク色。形もかわいらしい♪

みていて ほんとに なごみます。



開く前の花びらは もっとかわいらしくて ハートみたいなんですよ~。



さて、この花。名前なんて言うんでしょう?
名もなき。。。ではなく、聞いたのに忘れちゃったんです(^^ゞ


☆・・・・・・・・・・・・ご訪問ありがとうございました・・・・・・・・・・・・☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ   にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ

ブログランキング参加しています。応援の1クリックお願いいたします。



yanapaso.com

0 件のコメント: