2013年1月28日月曜日

忘れ物防止装置

先週はインフルエンザのため大事を取りお休みをいただきました。
予約を入れてくださっていた方にはご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。

今週からは元気いっぱいレッスン再開です♪


今まで欲しかったもの、思い切って(というほどではないけれど)作ってみました。

教室では、レッスンやりましたよ~の記録に出席カードをご用意しています。
みなさんに毎回お持ちいただくのですが、私がうっかりお預かりするのを忘れてしまうことも多く。。。

先日、100円ショップに行ったところいいモノ発見!

レストランなどでメニューを挟んだりする台。う~ん、いいんじゃない?


というわけで、教室内に「出席カード入れ」をご用意しました。どうぞご活用ください。

って、ほんとのとこは私の忘れ物防止装置ですね。(^^ゞ





☆・・・・・・・・・・・・ご訪問ありがとうございました・・・・・・・・・・・・☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ   にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ

ブログランキング参加しています。応援の1クリックお願いいたします。


yanapaso.com

0 件のコメント: