2012年9月15日土曜日

ありがとう フォトスケープ!

これがすべてを物語っています。



先日の旅行で三鷹の森ジブリ美術館に行ったんです。

大きな猫バスがあって、子供たちは乗ったり跳ねたり思う存分楽しんだ...そんな思い出の一つにと猫バスのパズルを買ったのは良かったけど。

作れ作れとうるさいから作ったのに...。怪獣ナナゴンが満面の笑顔でやらかしてくれました。

あぁ。しばらくはバラバラのまま放置されることでしょう。


こんなストーリーのある写真も2枚バラバラより、一つにまとまってることで私の気持ちをより代弁してくれているのではないでしょうか。

今回もフォトスケープで画像加工しましたが、だんだん悲しい出来事も許してやろうという気持ちになりました。

ありがとうフォトスケープっ!\(^o^)/


☆・・・・・・・・・・・・ご訪問ありがとうございました・・・・・・・・・・・・☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ   にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ

ブログランキング参加しています。応援の1クリックお願いいたします。


yanapaso.com

0 件のコメント: