2012年7月19日木曜日

これは楽しい♪画像加工ソフト ~PhotoScape(フォトスケープ)編~



マンガ風に写真を加工してみました。10分くらいで ハイッ このとおり♪ (^^)v

私の周りでウワサの「フォトスケープ」。

うん、使いやすい、楽しい。
私的にはモザイク効果が気に入りました。簡単にモザイクかかるんですよ。

で、実はこれ、フォトスケープの1つの機能「画像編集」の中のほんの一部の機能で作ったんです。
他にもどんな機能があるかというと…



ほらこんなに。\(◎o◎)/!またおいおいご紹介しますね。


■PhotoScape(フォトスケープ)のダウンロードはこちらから。もちろん無料です♪
    http://photoscape.softonic.jp/



画像加工が楽しくなると、やはり自分の撮った写真がイマイチなのが気になります。
カメラ女子になるべく頑張ろう♪

☆・・・・・・・・・・・・ご訪問ありがとうございました・・・・・・・・・・・・☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ   にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ

ブログランキング参加しています。応援の1クリックお願いいたします。


yanapaso.com

0 件のコメント: