2012年7月20日金曜日

フォトスケープ やっぱり楽しい♪

昨日ご紹介したフォトスケープ。「ページ」機能を使ってみました。

複数の写真が簡単にレイアウトできるんです。こんな感じ。


レイアウトもこんなにたくさん。でも、これまだほんの一部です。


ページ機能を使うとレイアウトしたものが、1つの写真のように扱えます。
さらに画像編集を加えると。こんな感じに。\(◎o◎)/!


まわりを切手風にして、はしご車の暗かったところを明るくして、ダンプのフロントガラスをピカーッとしてみました。

あはは。楽しい♪ぜひ、お試しください。

☆・・・・・・・・・・・・ご訪問ありがとうございました・・・・・・・・・・・・☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ   にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ

ブログランキング参加しています。応援の1クリックお願いいたします。


yanapaso.com

0 件のコメント: