2012年5月18日金曜日

変化の裏に 新しいiPad あり

最近、Twitterをはじめたことに続き、Facebookも始めました。
よろしければ、フォローなどよろしくお願いします。

きっと やなぱそ にも心境の変化が起こったに違いない。

そうなんです。

実は、「新しいiPad」を手に入れたんです。

それでこの機会に、今まで足踏みしていたことをやってみようと、一大決心。
どこかで、踏ん切りをつけないと次に進めませんもんね。
次はデジイチだー!きれいな写真撮りたいなぁ。

たぶん近々、「iPad入門」や「Facebook入門」なんていう講座もリリースしていくことでしょう。
楽しくご紹介できるよう、頑張ります!



そんなわけで、りんごちゃん。
クロスラーニング「Win7入門」を学習される方にはもれなくお描きいただくりんごちゃんです。
上手でしょ。ね。ね。ね。(>_<)


☆・・・・・・・・・・・・ご訪問ありがとうございました・・・・・・・・・・・・☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ   にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ

ブログランキング参加しています。応援の1クリックお願いいたします。


yanapaso.com

2 件のコメント:

*nobuko* さんのコメント...

早速Facebook友達リクエスト送らせてもらいました♪
Twitterもリンクされてて見やすいわ♪

ipadって楽しい?スマホとパソコンで用が足りてるから今のところ買う予定ないけど、でもいいなぁ~

やなぱそ さんのコメント...

ありがとう♪

iPad 楽しいよ。WI-FI接続だからか、サクサク動くんだよ。評判通り 画面もきれいだし、子供たちと遊ぶにもちょうどいいよ。

私の場合、出歩かないもんで電話の機種変更、このまま携帯でいこうかなって考えちゃうくらいだよ。