2012年5月28日月曜日

こんなことできました♪

Eテレ 『ピタゴラスイッチ』 ファンのみなさま、こんにちは。

こんなことできません こんなことできません 人間にはこんなことできません

できました できました 人間にもこんなことできました


週末、子供と遊びながら新しいスマフォのカメラをアレコレ試してみました。

すると、連写機能を発見!軽い気持ちで向うから走ってくる子供をパチリ。
カシャカシャカシャ すっごい連写だ~。

なんとビックリ、1押しで50枚の写真が…。(@_@)

せっかくなので、こんなことしてみました。コマ送りアニメっていうのかな。



ほんとは、空を飛ばせてやりたい母親です。
でも、なかなか協力を得られず…。


子供を飛ばせたいお母さん!
写真を何枚かとったら、「Giam」ですよ!

あ、ほんとはこんな風なロゴを作るのに最適なソフトなんですよ。

ペイント&Giamの連携で あとはアイデア勝負!
◆ Giamはこちらから
      http://homepage3.nifty.com/furumizo/giamd.htm


☆・・・・・・・・・・・・ご訪問ありがとうございました・・・・・・・・・・・・☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ   にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ

ブログランキング参加しています。応援の1クリックお願いいたします。


yanapaso.com

0 件のコメント: