2012年4月27日金曜日

GWお休みのお知らせ

モッコウバラ 満開です♪


さわやかな風に、ゴールデンウィーク気分も盛り上がりますね。

教室もお休みさせていただきます。ほぼ、カレンダー通りです。

   4月28日(土)~4月30日(月) お休み
   5月1日(火)~5月2日(水) 営業
   5月3日(木)~5月6日(日) お休み
   5月7日(月)~ 通常通り営業
    詳細は、教室インフォメーションをご確認ください。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。



ところで今日は、お1人教室を修了されました。
修了された方を見送るときは、うれしいような さびしいような もっとできることなかったかな いろいろな気持ちになります。

学習の期間が限られており、とても熱心に通われていました。
当初の目標を十分に達成し、最後にはVBAまでご紹介することに!

今日のさわやかなお天気は、修了をお祝いをしてくれているようです。
いただいたご縁に感謝し、今後のご活躍をお祈りいたします。

がんばってねーっ \(^o^)/! 


☆・・・・・・・・・・・・ご訪問ありがとうございました・・・・・・・・・・・・☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ   にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ

ブログランキング参加しています。応援の1クリックお願いいたします。


yanapaso.com

0 件のコメント: