2012年3月2日金曜日

桃の節句ですね♪

娘のお雛様。かわいらしいんですよ。

桃の節句ですね。

明日は、買い物に行ってチラシ寿し作って大忙しになりそうです。
ここ数年で、私の錦糸卵作りの腕が上がってきたので(^^)v、卵焼くのが密かな楽しみとなっております。

う~ん。チラシ寿しの上に何を飾りましょうか?
卵と、えび?キュウリ? や、やばい…。完全にイメージが冷やし中華です…。


夕方、保育園から子供たちがお雛様を持ち帰る予定なので、我が家にはいったい何組のお雛様がそろうことでしょう。全員集合させて写真撮ってみたいですね。


私も、先日のクマさんたちを、お色直ししてみました。かわいくできました♪
ほんとは、背景の花びらを ちらちら動かしたかったのですがちょっと断念。




私のお雛様は…。実家ですね。


☆・・・・・・・・・・・・ご訪問ありがとうございました・・・・・・・・・・・・☆

娘がご機嫌で歌っています。
あかりをつけましょぼんぼりに おはなをあげましょもものはな~ きょお は たのしい クリスマス ♪(@_@)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ   にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ

ブログランキング参加しています。応援の1クリックお願いいたします。


yanapaso.com

0 件のコメント: