2012年2月23日木曜日

くまった くまった

私の勘違いで、やなぎだパソコン教室のホームページをここ数日見ることができなかったようです。
おたずねいただいた方みえましたら、ご不便をおかけいたしました。申し訳ありませんでした。

現在は、復旧しておりますのでご安心ください。



そのようなわけで、今日はホームページ復活作業をしておりました。

はぁ、くまったくまった。

どれがお父さんか分かります?
もうちょっとお腹大きかったかな?








◆ ~バレンタインを描いてみよう~ クマとハートのチョコレート(前編)
         http://www.yomiuri.co.jp/otona/study/drawing/090121.htm




☆・・・・・・・・・・・・ご訪問ありがとうございました・・・・・・・・・・・・☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ   にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ

ブログランキング参加しています。応援の1クリックお願いいたします。


yanapaso.com

0 件のコメント: