2012年2月22日水曜日

ちょっと長かったティータイム♪




おなじみになってまいりました、シェイプアート。

今日もお手本を参考に1時間半ほど。手元のコーヒーも冷めちゃいました。


イラストのほうはアツアツのコーヒーです。ほら、湯気が出てるでしょ。(*^_^*)




今日はこちらを参考にさせていただきました。

◆Wordでお絵かき (YOMIURI ONLINE)
       ~晩秋の11月を描いてみましょう~ カフェオレとクッキー(前編)
       ~晩秋の11月を描いてみましょう~ カフェオレとクッキー(後編)
         http://www.yomiuri.co.jp/otona/study/drawing/081112.htm




☆・・・・・・・・・・・・ご訪問ありがとうございました。・・・・・・・・・・・・☆
シェイプアートはその後のアレンジも楽しめますね。
はがきにそっと自作のイラストって憧れます。



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ   にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ

ブログランキング参加しています。応援の1クリックお願いいたします。


yanapaso.com

0 件のコメント: