2011年11月21日月曜日

応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 ランキング参加から早いもので1週間がたちました。

おかげさまで、

      田原情報 ランキング                        ………  第 4 位 ワーイ \(^o^)/


      パソコン教室・サポート ランキング      ………  第 8 位 ワーイ \(^o^)/

でございます!!

ワーイ \(^o^)/ワーイ \(^o^)/ワーイ \(^o^)/ワーイ \(^o^)/ワーイ \(^o^)/ワーイ


順位に振り回されることなく、マイペースにブログを続けるぞ!と思っていたのですが、
いざ、順位がでてくると もうちょっと頑張っちゃおうかな とモチベーションもあがります。


自分もそうなんですが、いろいろな記事読んでも、クリックっていうひと手間かけるってあまりないんです。だからこそ、ブログ訪ねていただいてクリックまでしてくれるって、ほんとに嬉しいんです。
最近は、よその記事を訪ねたらポチってくるようになりました♪

ありがとうございます♪



ところで、ランク付けされてみると いったいどんな基準でポイントがつくんだろう?と気になってきます。簡単にご説明を。

まず、みなさんからいただいた1クリックは、10ポイントに換算されます。
そして、やなぱそブログが登録しています「田原情報」と「パソコン教室・サポート」2つのカテゴリにポイントが分配されます。ポイントの分配はブログ主が決めることができまして、私は配分を五分五分にしております。そしてそして、1週間分のトータルでランキングが決まります。

つまり、1クリックいただくと、2つのカテゴリに5ポイントずつが加算されるんですね。


さらに つらつらと、ヘルプをのぞいてみて、ハッと気が付きました。

ブログ村では、ご自分でのクリックは一日に一クリックまでしかポイントには反映されません。ご自宅や会社の中、漫画喫茶(インターネットカフェ)の中、同じパソコン、同じ無線LANなどではたとえ違う人間が別々に押したとしてもそれはあなた自身が押したということにさせていただき、ポイントにならない場合がございますので予めご了承くださいませ。 
にほんブログ村ヘルプより


やなけん(柳田建設株式会社 いつも大変お世話になっております。)のパソコンでクリックしてもダメじゃん。同じ無線LANだ…。ozr…。

じゃ、みなさん 自宅のほうで…。笑。ずうずうしいですね。笑。




これからもよろしくお願いしま~す。(*^_^*)



☆・・・・・・・・・・・・ご訪問ありがとうございました・・・・・・・・・・・・☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ   にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ

ブログランキング参加しています。応援の1クリックお願いいたします。


yanapaso.com

0 件のコメント: