2011年10月15日土曜日

運動会ありました\(^o^)/

こんばんは。

今日は雨がしっかり降りましたね。明け方は、まるで嵐のようなときも…。
てるてる坊主、作ったんですが…。残念、晴れませんでした(>_<)。

でも、保育園の運動会 、無事、開催されました。\(^o^)/

保育園横の市民館に会場を移し、内容もやや縮小されたようですが、子供たちの元気な笑顔は変わりませんね。親子競技は主人に任せ、私はもっぱらビデオ撮影。子供の成長を感じつつ、楽しい時間を過ごしました。

まぁ、子供たちのパワーに市民館はせまかったかな?
来年は園庭でのびのび かけっこしたり踊ったりする様子をみたいですね。


楽しい時間を提供してくださった、先生方や役員のみなさん、子供たち、感謝×2です。ありがとうございました。


yanapaso.com

0 件のコメント: