2011年8月21日日曜日

夏休みありがとうございました。

お盆は、どう過ごされました?

私は、家でのんびりと子どもたちに追われておりました。
きっとご先祖様も今までにない賑やかさに、ビックリして帰られたことと思います。

夏休み中、充電していた やなぱそ。お知らせしたいこと、へぇっと勉強になったこと、いくつかあります。ブログ書きたくてしょうがないんですよ。ほんとは。笑。

そんなわけで、近々インフォメーションも更新されると思いますのでお楽しみに。
(ブログの左側みていただくと、予約状況など載っていますのでよかったら見てくださいね。たまに変更していますので。)

あと勉強したのは、YouTube(ユーチューブ) などの動画(映像)の活用方法。
「YouTube?なんだろう??」という方は、ぜひ下記のサイト訪ねてみてください。

◆ YouTube のホームページ
  http://www.youtube.com/

良くも悪くもたくさんの動画があるので、最初はえっ!? と思うかもしれません。
そんなときは、キーワード検索!

画面の上部にあると思います
キーワード入れたら右側の「検索」をクリック





好きな芸能人、番組、ジャンルで好みに合うのを探してみてくださいね。

0 件のコメント: