2011年7月14日木曜日

コメントの投稿方法

コメントの投稿ができないよ~!! コメントしてって言ってたのに…。

申し訳ありませんでした。設定を変更したので、どうぞチャレンジしてください。

投稿方法はコチラになります。
(1)

記事の下の「コメント」とかかれた所をクリック

(2)

「コメントの記入者」の「▼」をクリック
一覧から「名前/URL」を選択

(3)

「名前」にお好きなニックネームを入力
「次へ」をクリック

(4)

「コメントを投稿」の下のボックスに文章を入力
入力が終わったら、「コメントを投稿」ボタンをクリック

すぐに切り替わらないときは、3秒くらい待ってもう一度クリックしてください
それでもダメなら、もう一度!私は3回くらい押したかな…。

(5)

「プレビュー」と「文字の確認」画面が表示される
(もう一度編集画面に戻りたければ、プレビューの「編集」をクリック)

文字の確認で表示されたアルファベットをボックスに入力
「コメントを投稿」ボタンをクリック


★★★コメントが表示されます★★★
ありがとうございました


2 件のコメント:

buko さんのコメント...

教室開いたんだね。ステキ♪
教えるのとっても上手だから、近所にあったら『Access』覚えるのに通いたいくらいだよ~。

yanapaso さんのコメント...

> bukoさん

ようやくHP公開です。みてくれてありがとう♪
私もまだまだ勉強しなきゃいけないことがたくさんだよ。

この夏は水彩画にチャレンジしま~す!